リハビリ前夜 準備中

instagramなどに長い文章を書いては


「これみんな面倒だと思ってんだろうな」


と少なからず心苦しく思っていたので、

ぶろぐにまとめることにした。

何者でもないただのばんぎゃるの長文など誰が読むねん と思うが、

どうせ書くならば1人でも人の目に触れると思って書いた方が張り合いがあるというものである。



先日19歳ぶりに個人練習でスタジオに入ったらそれはもう楽しくて、ぶっ通し2時間ベース弾き続けまだ足りないと思うほど集中してしまった。

こういう 没頭 が今のあたしにはきっと必要なんだと気付いた。


考え無し・計画性がなさ過ぎるなどと散々言われるあたくしではございますが、実は考える事自体は嫌いではない。(思考を巡らせている事柄が、果たして本当にその時点での最重要事項であるかどうかは別として)

昔から、文章にあらわすことで考えをまとめる癖がある。

可視化しないと、自分の事も分からなくなる

 ある種の病気かもしれない。

頭の回転が遅い分、そうしてゆっくり自分の考えやいく先の道筋を立てていくのがいちばん性に合うのだと思う。


自分にまつわる昔のことや、ずっと考えていたけどまとまらなかった事、起きてしまったかなしい出来事を消化したり、爆発したり

そういう事をする場所をここにしーよう って

今、つくりました。


特に何があるわけでもないけど、もし見つけた人がいたら暇潰しにでもしておくれやし。


ミヤジ