第8回 夏に向けてやる気センセーション

女ばかりのコミュニティはとても楽だ

なぜならみんなみやじを甘やかしてくれるから

最近は男所帯にいることが多いけど、まぁそれはそれで気が楽で良い。

虐げられて伸びるタイプ、の可能性も秘めてる。

 

何度も言うけどみやじは昔から女の子には可愛がられる。

ありがたいな〜

おんなのこはいい。可愛いしやわらかい。

何がかは言わない。

別にその趣味はないけれど、いやされるよな

 

でもここ数年めんどくさ!!って思うことも増えた。

みんなそれぞれにまっすぐ生きてるだけなんだけど、まっすぐだからぶつかるんだろうね

めんどくさやな。

 

それぞれの正義があって、曲げられないところもあって これじゃ良くないよなって思いながらもバチバチするんだね。

本当は人とあーだこーだなんてしたくないよね。

わかるわかる。

でもみんなが100%幸せなんてむりじゃない?

ちょっとずつ折れなきゃまわらないよね

あたしだけ我慢してるなんてありえないんだよ、少しずつみんな譲歩してるよ

たぶんね

でもみんなそれは口に出さないから、上手くいかない。

口に出しても、あたしの方がってなるだろうし

 

めんどくさやな。

 

全員100%しあわせなんてありえないならあたしはあたしの友達が幸せならそれでいいっておもうよ。

友達にもいろんな立場や考え方の人がいるけども、あたしの数少ないともだちがわらってるならそれでいいよ、

全員なんて面倒見きらんよ。

みんな本当は自分がいちばんでしょ。

自分がたいせつに思ってる人たちが一番でしょ

本当はみんなそうおもってるくせに。

人間っぽいねー

各々たのしくやりたいね。

 

ところであいこさまが愛猫につけた名前が「ニンゲン」って話聞いて哲学を感じたよね

って話を店長とした。

やっぱ店長好きだわ〜