第5回 人を見た目で判断するな!俺だって幸せになりたい

f:id:zarakiema:20190427133642p:image

今もそうなんだけど、何でか昔からあたしの周りは可愛い子が多いんだよね。
どうだい いいだろう。

大学入ってすぐ仲良くなった友達もまた例に漏れず、高校まで柔道やってたとは思えない程華奢で色素薄い系の美人さんだった。

2年の冬あたりに相談があるって呼び出されて、いわゆる恋愛相談みたいな話だったんだけど
よくよく聞いて言ったらとんでもねービッチ(ほめてるよ)で、
うちは女子大で男の子と遊んでるのはおろか 話してるところも見たことなかったし、何しろイメージが余りにも覆されてしまってどえらいびっくりして。

ひとしきり話が終わって「ミヤはどう思う?」って聞かれてさ
「なんて言っていいか分からないんだけど、すごくえろいとおもう」
って答えたら絶交されかけた。


という話を、お客様が着ていたアウターのタグに見たNATURAL BEAUTY BASICの文字で思い出した。
彼女がよく着ていたNATURAL BEAUTY BASIC

この一件で学んだのは、人を見た目で判断してはいけないということと 相談相手はよく見極めようという事です。

f:id:zarakiema:20190427133509j:image